人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

快気祝い

ろここが随分と快復しました。
ご心配頂いた方々に、心より御礼申し上げます。

乾杯!快気祝い_c0066553_801088.jpg
ボクの高校時代の友人が営む英国スタイルのPUBが
20周年を迎え、お祝いに行ってきました。






CASA LOCA BARで使っていたパブミラー。
快気祝い_c0066553_844550.jpg
ウチよりこのお店のほうがよく似合っています。






チーズ&クラッカー
快気祝い_c0066553_895425.jpg
「あたりまえだのクラッカー」
懐かしかったです~






タリスカー10年
快気祝い_c0066553_8182180.jpg
ボクにラフロイグを教えてくれたここのオーナーが
この日チョイスしたアイランド・モルトの逸品です。
スモーキーかつスムースかつ強烈な個性。






スモークサーモン
快気祝い_c0066553_8215996.jpg
タリスカーに合わせて出してくれました。






サラミのピザ
快気祝い_c0066553_8231857.jpg
6インチと小ぶりですが、ずっしりとボリューミー♪






バス ペールエール
快気祝い_c0066553_8271714.jpg
ロンドンでパブといえばエールでした。
上面発酵のエールは、最初に飲んだギネス同様あまり
冷やさずに飲むのが英国流です。ご馳走様でした。








なかむら屋さん到着。
快気祝い_c0066553_8525339.jpg
めでたく紅白ワイン。

「なんかちょうだい♪」と注文したら
快気祝い_c0066553_8541211.jpg
生ハムとチーズのサラダとチーズオムレツが出てきました。
今日は明らかにチーズの食べ過ぎですね(笑)
しかもここのオーナーは、ウチが卵の食べ過ぎに気をつけて
いる事をこのブログを読んで知ってるうえでオムレツを作って
くれました。ありがとうございます(大笑)


今日の花粉
快気祝い_c0066553_9225818.gif
今日のハウスダスト快気祝い_c0066553_9234857.gif

by ibulog | 2007-02-18 09:06 | そと食


<< 生蛸の薄造り      焼き肉風野菜炒め >>