胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

毛ガニ

前から
c0066553_8493721.jpg

後ろから
c0066553_8501714.jpg

横から
c0066553_8503893.jpg

上から
c0066553_8512100.jpg

ズ~
c0066553_8513576.jpg
ボクは一家団欒の楽しい食卓から会話を奪ってしまうカニ類を好まない。
が、昨夜は帰宅が遅くなったこともあり、10数年以上ぶりにカニを買う。
ろここが満面の笑顔でャブャブ食べているのを見てると
「ずーっと食べたかったんやろうなぁ」と反省。

ジョニ男
c0066553_852101.jpg
口直し 01

新高菜漬
c0066553_8524591.jpg
口直し 02


今日の花粉
c0066553_1918269.gif
今日のハウスダストc0066553_9234857.gif
[PR]

by ibulog | 2007-03-12 09:05 | うち食 | Comments(4)
Commented by hal's dad at 2007-03-12 14:18 x
こんにちは
カニは幸せですよね。(無口になっても)
ウチの年に一度の「カニの日」今年はありません。。。
Commented by ろこお at 2007-03-12 18:15 x
dadさん こんにちは
そういえば昨年は松葉ガニの日記が無かったようでしたね
ウチも今度から出来るだけろここにカニを食べさせてあげたいと思います
Commented by ブッピー at 2007-03-13 00:10 x
偶然にもウチも昨夜ジョニ男を食べたんですがメニューが
カラスミパスタということで、オリーブオイルに塩&黒コショウで
いただきました。
ところでこのジョニ男ですが、ブルーベリーソースがついて売っている
のもあったんですが、スイーツとして食べた事はありますか?
Commented by ろこお at 2007-03-13 09:27 x
ブッピーさん おはようございます
ジョニ男シンクロでしたか、ふふっ。しかもカラスミパスタというのがまた
すんばらしいですばい。ブッピーさんのパスタ、絶品ですもんね~
で、男前豆腐をスイーツでいただく、というのは何度も考えたんですが
基本的に豆腐はトウフなもんですからいまだ未経験です。
よお~し、近々イってみますかっ


<< 鰹のタタキ      打ち上げ >>