胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

ポテトサラダ

考えてみたら最近ポテトサラダを作ってなくて
どうしても食べたくなり「今夜はポテサラね」と決定。
c0066553_793669.jpg
一足遅れで帰ったら、もう出来てた。ボクが作ろうと思いよったんに…
マヨネーズ少ないし、葉っぱ多いし…ブツブツブツブツブツブツ
やっぱポテサラはうそっ、ち言うくらいマヨ入れな…


若鶏の唐揚げ
c0066553_7184741.jpg
対してコレはよく作る。
ムネとモモ合わせて400g(揚げる前)を完食。
[PR]

by ibulog | 2007-06-08 07:16 | うち食 | Comments(6)
Commented by くま at 2007-06-08 13:27 x
こんにちは。私もウソッ!て言うくらいマヨ入れます。その方が断然美味しいですよね。でもマヨ控えめは、減量中のろこおさんの為じゃないですか~?ろここさんの愛ですよ♪
Commented by ろここ at 2007-06-08 14:48 x
くまさん、こんにちは。
そうなんですよ~愛なんですよ~ほっほっほ。ねー。
昨夜のポテサラはマヨをひかえて、塩こしょう、砂糖、レモン汁で味を調節し
オリーブオイルをちょこっとだけ入れて作ったんですが
ろこおはなんかモンクがあるようですね~凸 (-"-メ)
Commented by at 2007-06-08 18:27 x
胡椒をたっぷり入れて、
ソースをかけて食べる・・・
のが好き! 
Commented by ろこお at 2007-06-08 23:49 x
坊さん こんばんは ↑やっぱ変態です(わらう)
Commented by at 2007-06-09 18:03 x
あわあわあわ・・・ばれてもうた!
黙っときゃ良かった(爆)
Commented by ろこお at 2007-06-09 19:45 x
坊さん ふっ、ナニをいまさら ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


<< 初もの      ゴーヤと豚バラの玉子とじ(カレ... >>