2007年 06月 16日

肉肉星人の日

ピーマンの肉詰め
c0066553_7372810.jpg
ボクは焼いてソースを作っただけ。


春雨のサラダ
c0066553_745243.jpg
ボクたっての希望で、ろここにハムを入れてもらった。
もちろん、うまたれ辣油。


亀田のおつまみセット
c0066553_7472458.jpg
上の二品をぺろっと食べちまったので追加。


「肉肉星人」の定義 参考所見
[PR]

by ibulog | 2007-06-16 07:49 | うち食 | Comments(4)
Commented by そらまめ星人 at 2007-06-16 10:00 x
おーーー
肉肉成人、、、まちがった、
肉肉星人になりましたね?
たっての希望、というところにのけぞって笑いましたよーー!
Commented by 青りんご at 2007-06-16 10:55 x
亀田のおつまみは我が家もお気に入りだよ~
なんか、もうちょっとほしいなぁ~と言うとき、小腹が空いたときに
重宝しとります。
春雨サラダにうまたれか~・・・ いいかも~(*^_^*)
Commented by ろこお at 2007-06-16 12:48 x
セイさん こんにちは
春雨サラダにハム入れんかったら今日のお題は無かった訳ですからね、
ろここにはせつにお願い致しました
Commented by ろこお at 2007-06-16 12:52 x
青りんごさん こんにちは
亀田の小袋シリーズはホント便利ですね
これと柿ピーはウチの常備品ですよ♪
うまたれ春雨サラダ、超お勧めです~


<< ニンニク星人の日      源粒/さけ焼酎 笹の川酒造(福島県) >>