2007年 06月 22日

ニガウリと豚ロースの中華炒め

c0066553_73239.jpg
チャンポンスープの素(一番食品)で炒める。

お兄ちゃん、宣伝しちょったばい。


モヤシの薬念醤(やんにょむじゃん)和え
c0066553_736779.jpg
頂いて一ヶ月以上経つので使い切る。

美味しいものをありがとうございました。


冷や奴(ジョニー)
c0066553_7385012.jpg
定番、うまたれ辣油。


ナメタケおろし
c0066553_7394586.jpg
コレも定番になったろここ手作りのナメタケ。


デラウエア
c0066553_741299.jpg
このちっちゃいのを皆で(含もみじ)
ちまちま食べるのがイイんよね。

ブドウの皮は愛犬の健康を損なう恐れがあります。
あくまでも自己責任においてご判断ください。





ポータブル・ハードディスク(IOデータ製)を購入。
c0066553_74737100.jpg
手のひらサイズで、1mの落下にも耐えるw(°0°)w らしい。

こんど落としてみよう。




冗談ですよ


アイコン
c0066553_7494331.jpg
「ろこおの4畳半」と命名。
コレだけでも愛着が湧いてきた。
[PR]

by ibulog | 2007-06-22 07:44 | うち食 | Comments(9)
Commented by 天の声 at 2007-06-22 09:28 x
PortableHD、なかなかフィットしとるのう。。。
四畳半。寝たままで何にでも手が届く。
ワシにもそんな時代があったわ。。。
.macも契約したのか?
Commented by at 2007-06-22 11:49 x
四畳半、ふすまはどこに(笑)
私は「秘密の小部屋」と名付けています。
Commented by ろこお at 2007-06-22 13:21 x
天の声さま こんにちは
>ワシにもそんな時代があったわ。。。
 ↑おお、なんと庶民派な!!
.mac は購入時に1年間オマケで付けてくれました。
甘えて使ってると、来年更新(有料)しそうなので使ってません。
使うべきでしょうか?
Commented by ろこお at 2007-06-22 13:29 x
坊さん こんにちは、ふすまはそのうち(笑)
>「秘密の小部屋」
 ↑人が見たら覗き見したくなる名前ですね~
Commented by くま at 2007-06-22 22:24 x
こんばんは。同じようなゴーヤ炒めを、つい最近豚バラブロックを自分で5m位に切った物でしました。バリウマでしたよ。いつかお試しください。
ジェノバソースものっすごく美味しそうです。うちの冷蔵庫には市販の瓶が入ってます、悲しい・・・。栽培は私の性格上無理です。きっと・・。
Commented by おこお at 2007-06-23 00:04 x
くまさん こんばんは
>豚バラブロックを自分で5m位に切った物でしました
 ↑おー、イイすね〜、厚めでヤレば肉喰ってるぞってカンジでウマそう♪
ジェノバは次回作った時のご予約!という事で承りました(笑)
Commented by ろこお at 2007-06-23 08:03 x
↑あ、ろこおです
Commented by くま at 2007-06-23 20:38 x
「おこお」さん、ちょっとうけました。ププッ。
Commented by ろこお at 2007-06-24 00:37 x
くまさん 実は
>豚バラブロックを自分で5m位に切った物でしました
 ↑ご、ごめ〜とるぅ!とウケてましたが、そっとしといてあげました。うふっ


<< ずれ込んだ献立      パスタ/ジェノベーゼ >>