胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

ころっけ

c0066553_9141933.jpg
ウチで作ったコロッケは低カロリーで美味しい。 と思います。
(衣を極力薄くしてるから)



昨日も一日中雨だったので、映画(DVD)を観たり、
二人で仲良く冷凍食品を仕込んだりしました。
c0066553_9183636.jpg
これでしばらく便利です。



メカブ酢
c0066553_9194211.jpg
うまたれにポン酢を加えて。



シシトウ焼き
c0066553_9204652.jpg
うまたれに一味をふって。



【お昼のおやつ】

ニュー・ナッツボンと黒糖キャラメル
c0066553_9225718.jpg
映画(DVD)ディパーテッドを観ながら食べてたら
うっかり食べ過ぎてしもた。


ところでこの作品、151分とカナリ長いのですが、アッという間
の151分でしたね〜、理解力のないボクでも十分楽しめました。
こりゃ原作の香港映画『インファナル・アフェア』も観らなイカン。






Mac Fan (特別編集) ビスタにも対応!
マックとウィンドウズ[共存・共有・共栄]
c0066553_9373934.jpg
つい買ってしまいました。

肝心なトコロが抜けてるような気もしますが、
MacとWinを解り易く比較してあります。


1,344円なり〜
[PR]

by ibulog | 2007-07-17 09:48 | 揚げもん | Comments(6)
Commented by バニーJ at 2007-07-17 10:17 x
インファナル・アフェアは抜群です。
しかも3作とも。
だから私はリメイク版はスルーしました。
やっぱ、トニー・レオンとアンディ・ラウがいいですもん。

ところで、コロッケがずいぶん多いですね。
Commented by セイ at 2007-07-17 11:40 x
おぉーーー、手作りコロッケだぁ。
これだけの量を作るとなれば、鼻歌はやっぱり
キテレツ大百科「お料理行進曲」ナリ?
Commented by ろこお at 2007-07-17 12:50 x
ハニーJさん こんにちは
さすがにお詳しいですねー
実はコソ〜ッとお邪魔してはチェックさせていただいてます。
ディパーテッド、観ちゃったモンはしょうがない(笑)ので、
インファナル・アフェアも全作品制覇しますばい♪

コロッケは冷凍して小出しにしていきますと。
Commented by ろこお at 2007-07-17 12:54 x
セイさん こんにちは
ろここが思いっきり!歌いながら作ってたナリよ♪
Commented by 連れ合い at 2007-07-20 20:50 x
ところで、ろこおさんとこはインテルMac??
ウチは一つ前のOS X 10.4.1です。
Commented by ろこお at 2007-07-20 23:04 x
連れ合いさん こんばんは
ウチのはインテルMacのOS X 10.4.10です。
10.4.9の次は10.5.0かと思ってましたが(笑)


<< 直球勝負!      鶏もも肉の鉄板焼き >>