2007年 08月 18日

ぎょうざはお休みです

ポテトサラダ(枝付きレーズン入り)
c0066553_22585077.jpg
「ぎょうざ 6日め」の予定でしたが
体調不良(餃子に飽きた)ため、中止しました(笑)





ジェノベーゼ / リングイーネ
c0066553_2312574.jpg
色が悪りぃですね。
フライパンの温度が高すぎたようです、適温は60度、
フライパンをチョンとサワって触れる程度が良いそうです。


今朝は昨日までとは明らかに空気が違い、涼しいです。
コレで少しは厳しい残暑もおさまってくれればよいのですが、、、
[PR]

by ibulog | 2007-08-18 07:38 | うち食 | Comments(4)
Commented by mica at 2007-08-18 09:14 x
えっっ! 『ぎょうざ祭』←勝手に命名、中断ですか?!
「きょうは、どう攻めてみたのかな〜」って
日々、楽しみにしておりましたのに。。しくしく。
体調回復しましたら、是非続きを!

今朝はこちらも、やっと涼しくなりました。(^ - ^)
Commented by ろこお at 2007-08-18 12:27 x
micaさん 

ふっ、またひとり女を泣かせちまったぜ…
今夜は期待を裏切らないから待ってな♪
Commented by くま at 2007-08-18 17:26 x
先日はおじゃましました~。帰りの車で「寒かったねえ」と私が言ったとこ、「俺寒かったバイ」とのこと。汗かいてご迷惑おかけしました(笑)。

Commented by ろこお at 2007-08-19 07:56 x
くまさん おはようございます
こちらこそ皆さんでお越しいただき、ありがとうございました。
パパさん、いつもより汗少なかったですよ〜
南国で鍛えられたんぢゃないですか?(笑)


<< ぎょうざ 6日め      ぎょうざ 5日め >>