胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

天ぷら

c0066553_0191584.jpg
かなり久しぶりの天ぷらです(動物性タンパク質は無し)
タマには揚げもん採らな、人間も油切れする。

・手前から オクラ(2本)
・そのうしろ左手 蓮根(2切れ)
・その右手 ピーマン(2切れ)
・そのまたうしろ左手 インゲン豆(2本)
・その右手 玉葱(1切れ)
・そのまたうしろのうしろ 茄子(3切れ)




ベビーチーズ&マヨ
c0066553_0262769.jpg
食欲が落ちているわけではないが
コレでお腹いっぱいになった。






今朝午前8時 居間
c0066553_8564235.jpg
気温:摂氏0℃ 30℃
湿度:64%




今朝午前8時 玄関軒下
c0066553_8592832.jpg
気温:摂氏32℃


これって普通なん?
もう解らんごとなってきた
[PR]

by ibulog | 2007-08-24 09:02 | 揚げもん | Comments(6)
Commented by hal's dad at 2007-08-24 09:19 x
>気温:摂氏0℃
>湿度:64%
ろこおさん 凍死せんようお気をつけ下さい。。。
。。。お約束ということで
Commented by ibulog at 2007-08-24 09:31
dadさん おはようございます ↑はやっ(笑)

お疲れのところ突っ込んでいただき恐れ入ります
みなさまにヨロシク~
Commented by hal's dad at 2007-08-24 09:41 x
親方は先ほど帰途につきました。
僕も今日は引っ越しはお休み、新宿までカメラの修理に行きます。
Commented by ろこお at 2007-08-24 11:58 x
dadさん 今日は気分転換ですね

>新宿までカメラの修理に行きます。
 ↑ホントに修理だけ? ←冗談ですよ(笑)
Commented by まゆぞを at 2007-08-24 17:56 x
こんにちは。今朝の同県K市も同じ気温でしたよ。ハゥゥゥ・・・
クーラーかけてないリビングは昼間35度でした。(仕事部屋はエアコン快適節約温度28度)
外出るとなんかもう・・・息苦しかです。まるで水温高い水槽でパクパクする金魚のようでした。

てんぷら!!!どの食材もゴクリ♪♪です。野菜天サイコー。
ウチも今夜はてんぷら(予定)です。この夏はゴーヤ、ミョウガがブームです。
Commented by ろこお at 2007-08-24 23:49 x
まゆぞをさん こんばんは 
今日は(も)暑かったですねー
20時に帰宅しましたが、室内外とも32℃でした。
どげんもこげんもならんとでしょうか…

ウチは今夜も野菜だらけでしたよ〜
明日は肉だらけの予定ですから(笑) ←ホントですよ


<< みどりのやさい      茄子とベーコンのトマト炒め >>