胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

加工肉 3日め

【朝】 
・ベーコンエッグ
c0066553_22572956.jpg
初日にナマでイった
ダダチャさん製スライスベーコンを焼いて食べる。
ナマの瑞々しさとはまた違った濃厚な味にびつくり!


また次回に期待しよ

↑まぢですよ(笑)




【昼】
・ペヤング超大盛やきそば
c0066553_2310437.jpg
ついに食べる時がやってきた。
ペヤング初体験。




・やきそば炒飯セット(ビール付き)
c0066553_23134285.jpg
サトウのご飯で作ったニンニクたつぷりの炒飯と
ペヤング超大盛やきそばを、ろここと半分こ。

やきそばUFOしか知らないので薄味に感じたが、
ソース自体の風味はコッチが好み♪




・ビール3種
c0066553_23182695.jpg
しは(´ヘ`;)わせ




【夜】
・まぐろの刺身
c0066553_232301.jpg
かなり久しぶりのまぐろだった。
柳刃包丁が欲しい。




・めかぶ酢
c0066553_2326154.jpg
ショウガを載せ、ポン酢とうまたれを1:1で。
太いめかぶが好き。←ろここが




・ジョニー
c0066553_23283291.jpg
賞味期限が切れてたので
うまたれ、辣油で消毒した。 つもり



美味しいものを、ありがとうございました。
[PR]

by ibulog | 2007-08-28 07:38 | うち食 | Comments(4)
Commented by なお at 2007-08-28 17:28 x
なるほど・・・
うまたれは消毒としても利用できるのですね(笑)
学習しましたっ。はい!
micaちゃんにこちら経由の「なめたけ」レシピを教わり、なめたけブームな我が家です。
Commented by at 2007-08-28 19:12 x
>ソース自体の風味はコッチが好み♪
それはきっとおつまみ系!?

ペヤングはほかにミニサイズもあるのですが・・・なかなか売っていません(w) 私も数あるカップ焼きそばのなかで、ペヤングが一番好きですね! 食べてて飽きがきません(爆)
Commented by ろこお at 2007-08-29 01:34 x
なおさん こんばんは
↑その通り!うまたれは賞味期限切れなぞモノともしないんですよ(笑)
なめたけはろここ担当ですのでヨロシクどうぞ~

*賞味期限切れの食品を召し上がる場合、自己責任でお願い致します
Commented by ろこお at 2007-08-29 01:44 x
坊さん こんばんは
ぺヤング、ごちでした!
実を言うと、カップ麺ほどカップ焼きそばを食べたことないので
上手く比較出来ないんですが、最近日清さんをカラダが受け付けなく
なってきてるみたいなんですよ…(笑)

ということでひとつヨロシク~


<< メシ食ってる場合ぢゃない      加工肉 2日め >>