胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

ギョニソと茄子の挟み揚げ

c0066553_8474531.jpg
茄子の間に魚肉ソーセージを挟んだ天麩羅が
どーしても食べたかったので自分で揚げた。
ソースベタベタで食べると美味しいんよね

ついでに牛蒡(ごぼう)も揚げた。
コレは粗塩をチョンと付けたら美味しい。
もちろんソースベタベタでも美味しー

*揚げ油が変え時みたいで衣の色が悪い


ボクが盛りつけたのに、ろここに盛りつけ直されてた

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…





冷や奴1
c0066553_8545586.jpg
送ってもらった特製辛油と醤油で食べる。
風味が良く美味しい〜





冷や奴2
c0066553_903249.jpg
生姜、うまたれ、一味。
あいかわらず美味しい〜





トマト
c0066553_92513.jpg
ウチではコレをバルタン盛りという 

(V)o\o(V) フォ~ッフォッフォ
[PR]

by ibulog | 2007-09-13 10:53 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by くま at 2007-09-13 13:41 x
茄子と魚肉ソーセージ・・・こりゃすごい組み合わせですね。
でも美味しいそう。マルハですか?
Commented by ろこお at 2007-09-13 14:56 x
この組み合わせの天ぷらは、ウチに先祖代々伝わる秘伝中の秘伝です。
>マルハですか?
 ↑ほかに考えられますか?(* ̄ω ̄)v


<< ねぎ焼き      レバーペースト再び >>