胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

ぶ厚いトンカツ

が食べたかったのに
ろここに却下された…

しかたがないので鶏の胸肉を買って帰る。





鶏胸肉のチキンカツ
c0066553_7104767.jpg
20枚♪




チョッと上から
c0066553_7114996.jpg
20枚♪





レタス
c0066553_7182376.jpg
46切れ+4ヶ







ひきないり
c0066553_7213523.jpg
大根で。





キュウリとワカメの酢のもの
c0066553_723372.jpg
ミョウガを添えて。





鶏皮の素揚げ
c0066553_7251152.jpg
鶏胸肉に付いてた皮を揚げ、塩で。





ホントはコレだけ食べた。
c0066553_16132596.jpg
2人で4枚♪



今朝も胸やけ中 (┐ ̄  ̄┌)
[PR]

by ibulog | 2007-10-22 07:12 | 揚げもん | Comments(12)
Commented by hgp2005 at 2007-10-22 08:42
20枚のうち、小さめの14枚はおべんと用でしょ。。。
Commented by 連れ合い at 2007-10-22 12:44 x
おお!こうなるともう島ですね。
カツの無人島。。。
Commented by mica at 2007-10-22 14:26 x
え。
早めのクリスマスツリーでしょ?
Commented by ろこお at 2007-10-22 16:18 x
dadさん こんにちは、↑惜しいっ
大きめの16枚が冷凍庫行きでした。
Commented by ろこお at 2007-10-22 16:19 x
連れ合いさん こんにちは
カツの無人島。。。>相変わらず詩人ですな、ステキ♪
Commented by ろこお at 2007-10-22 16:21 x
micaさん こんにちは
早めのクリスマスツリーでしょ?>やぁだ、カワイ〜イ♪
Commented by at 2007-10-22 18:08 x
「できるかな」のゴン太くんを思い出しました。
Commented by ろこお at 2007-10-22 20:50 x
坊さん こんばんは
おー、見える見える!やはりモノの見方がタダもんぢゃない!ですね♪
Commented by NONO at 2007-10-23 23:56 x
こんばんは。
ぶ厚いトンカツを却下された割には、たいそうな量のチキンカツっすね(笑)
16枚冷蔵庫行きで安心いたしました..........フフフッ、うっぷ!
プチトマトがチャーミングっす。
Commented by ろこお at 2007-10-24 09:54 x
NONOさん おはようございます
写真撮ってるだけで胸やけしてしまいましたよ、
1人2枚が精一杯でした(悔涙)

さて、いよいよLeopardですね〜 
Commented by NONO at 2007-10-25 00:31 x
ですねぇ〜(笑)
300以上の新機能搭載という触込みで、興味津々ではありますが、
ボクは年末辺りまで様子見であります。
たぶんバグとかもあるでしょうし、なにぶんウチの『G4』で大丈夫なのかと不安!........(苦)
せめてメモリーだけでもUPしてからにいたします。
トロかったり、フリーズしたら悲しいですもんね(笑)
あぁ、Intel MACがほすぅ〜い!!!
Commented by ろこお at 2007-10-25 09:28 x
NONOさん おはようございます
Macにスイッチしてはや半年。。。
ぜ〜んぜん使いこなしてません(涙)
ので、あと半年頑張って次を考えます。

それより最近14年目のテレビと冷蔵庫の「勝手に氷」が
ダダこねだしたんですよ
下手こいたら年内もたないかもと不安です。


<< スパークリングホップ      山下うどん >>