胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

ナニかと忙しかったので

今晩は手抜きです。



ブロッコリーと雑魚天の炒めもの
c0066553_0152619.jpg
炒めただけ





岡本豆腐のアゲ
c0066553_0174021.jpg
焼いただけ





オクラの胡麻和え
c0066553_0181465.jpg
和えただけ







10年以上契約していた携帯電話会社から
コレ↓に乗り換えた。
c0066553_0243043.jpg
過去2度水没させたボクは、ろここに
「アンタはコレ」
と、防水ワンセグ付をあてがわれ、

ろここは5.1Mega pixelsという
わが家のデジカメ史上最強の数値を誇る高機能カメラ付

ボクもコレが欲しかったなぁ…


いいもん、お風呂でテレビ観るもん
ろここには観せちゃらんもん





どこものおねいさんへ
あんなに引き止めてくれたのにゴメンナサイ
お詫びに食事でもいかがですか?←冗談ですよ
 ↑
冗談ですってば
[PR]

by ibulog | 2007-10-27 09:06 | うち食 | Comments(9)
Commented by ハニーJ at 2007-10-27 11:14 x
ご無沙汰しています。
元ネタと全然関係ないとこでのコメントですが、「ホテル・ルワンダ」は
レビューを読んでしまったので、すぐに見に行く勇気がなく終わってしまいました。
多分気持ちに余裕がないとかなり辛い目にあうと思いました。
いつか見るつもりですが、かなり先になりそうです。

ところで先週「北極のナヌー」を見ました。
ナショナルジオグラフィックの人たち、さすがです。
それ以来激しく「地球温暖化ストップ」を心に刻み実行しております。自分なりに。
Commented by ろこお at 2007-10-27 19:54 x
ハニーJさん こんばんは
こちらこそご無沙汰しとります。
ホテル・ルワンダはまだボクのどこかに燻(くすぶ)ってるというか
久しぶり始末に悪りい映画を観てしまいました(笑)
体調を整えられて是非。

「北極のナヌー」は是非大画面で観たいところですね〜
あらかた内容は知っているのですが、動物モンは極端に弱いとですよ、
ボク。
どうしましょ?w
Commented by ろこお at 2007-10-27 19:55 x
>動物モンは極端に弱いとですよ、
 ↑すぐに泣く という意味です。
Commented by NONO at 2007-10-28 01:20 x
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
お土産なども頂いて大変嬉しゅうございました。...........恐縮です!

で、『防水わんせぐ』に『5.1めがぴくせる』ですかぁ〜........すっごぉ〜い♪
どちらも最先端通信端末ですや〜ん!
5.1Megaなんて、もうデジカメに携帯が付いてる感!
この2台持って出かけたら、出先で退屈はせんですね.........(笑)
Commented by ろこお at 2007-10-28 08:39 x
NONOさん おはようございます
こちらこそ昨日はお揃いでお越しいただきありがとうございました。
おかげで安心して風邪をひけそうです(笑)

>この2台持って出かけたら、出先で退屈はせんですね
 ↑おお、そうか、そうだったのか、
ボクはてっきりろここにイジメられてるのかと思いましたよw
Commented by まゆぞを at 2007-10-29 02:39 x
今晩ウチは「カレーだけ」でした♪

わたしわぁああああ!!!
携帯で「てれびが見れ」なくてもいいから、携帯が「デジカメ」じゃなくてもいいから
もっと安くして!!!!!全機種防水にして!!!!!!ほすぃですぅ・・・。
Commented by ろこお at 2007-10-29 09:46 x
まゆぞをさん おはようございます
「ワンセグ」←付いてたら結構観てますよ〜風呂で
「デジカメ」←携帯のが一番高機能す、ウチの場合

来月から端末が各社値上げだそうですぅ
どおしますぅ?(笑)
Commented by 連れ合い at 2007-10-29 17:30 x
ろこおさん、こんにちはぁ

>来月から端末が各社値上げだそうですぅ
そそ。そうなんでよね。
ワタシも今が一番いいタイミングかと思い買い換えました。
Commented by ろこお at 2007-10-29 19:38 x
連れ合いさん こんばんは
ウチもそう思って買い替えたんですが、auのおねいさんは
「いま買い替えられても端末がお高くなって買い替えられても
2年後のお支払い総額は、それほど差はないかと思います♪」
って言われてましたよ〜  
でもボクが今変えたということは、おねいさんを信じてないっ 
ちゅうことでしょーか(笑)


<< 萩 竹次郎/麦焼酎40度  ゑ...      海老入りレンコン団子の和風あん... >>