胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

カニサラダ

c0066553_8563267.jpg
ぁ、間違えた、カニかまサラダ。

うまたれ1:3マヨネーズに一味をぱっぱ





肉豆腐
c0066553_8592278.jpg
中ネギの美味しい季節になりました。

味付けはこちらから。







昨日、暇だったので
ろここに髪を切らされました。





c0066553_924206.jpg
前髪、切り過ぎました?
[PR]

by ibulog | 2007-11-21 09:30 | うち食 | Comments(4)
Commented by チャブスママ at 2007-11-21 13:39 x
こんにちは~。

ろここさん、ステキ~~~ッ!キャッ
私もろここさんくらい短くしたいんですけどねー
だめなんですよ、<社内ルール>で(泣)

・・・ちなみに今はIKKOさんカットですvv
Commented by mica at 2007-11-21 17:04 x
オデコ丸だしの前髪って、憧れなんです。ワタクシ。
自分が縦長な顔なんで、決して似合わないんで。。。

チャブスママさん、こんにちは。はじめまして。
ろこ家に「むきりょくちゃん」を贈ったチャブスママさんが、
ヒ◯カワ・ファームに現れるチャブス家と同一人物だと
つい先日気付いた、わたくしです。(^_^;);;;

たしか、1〜2度、御会いしてると思います。
けど、イヌ抜きだったかも(買物途中に寄ることもあるので)。。。
Commented by ろこお at 2007-11-21 18:43 x
チャブスママさん こんばんは
切り始めはもうすこし長めにする予定だったんですが
つい気合が入っちまいましてね、
気がつくとこのざまでした(笑)

IKKOさんカットって、どんだけぇ~ ←使い方合ってる?w
Commented by ろこお at 2007-11-21 18:45 x
micaさん こんばんは
面長なお顔もオデコ丸出しってカワイイですよ~
ウチのお客様にはガッツリ切らせていただいてます。
似合う似あわんなんて気持ちですよ気持ち(笑)

ところで
意外なところでつながりますね~
ろここも顔出したことだし、みんなイっとく?w


<< 忙しかった日は切るだけ      鯛刺し >>