胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

ろここが作ったジャワカレー・オムレツ

c0066553_0303614.jpg
一昨日弁当に作ってもらったジャワカレーの残りを
プレーンオムレツのソースにリメイク。

マイルドになってて美味しい





キノコ炒め
c0066553_0334151.jpg
シイタケとシメジを豚バラと炒めた。

量産キノコに飽きたかも…





冷や奴
c0066553_0352027.jpg
しっかりとした絹ごし豆腐。

ネギ、ショウガ、花かつお、しょう油と
ネギ、ショウガ、すりゴマと、うまたれ







手が荒れます。
c0066553_9211491.jpg
今はこの3種類に落ち着いています。

ろここは
「手袋もして寝らなばい」
と言いますが、
なぜか手袋して寝ることに抵抗があるんですよ、ボク
[PR]

by ibulog | 2007-12-01 09:40 | うち食 | Comments(4)
Commented by 青りんご at 2007-12-01 10:38 x
上記のクリーム類も、なかなかですが・・・
ドラッグストアーのパート勤務のワタクシの一押しは
「ロコベース」ですね~。これは当店ではリピート率はかなりの
割合ですよ~。
Commented by ろこお at 2007-12-01 14:45 x
青りんごさん こんにちは
いまググってみましたが、気になる商品ですね、
また名前がよか!(笑)
近々行き着けのドラッグストアーで『サンプル』を
貰えんか聞いてみます、情報ありがとうございました。
Commented by mica at 2007-12-02 12:16 x
あ。MEMO-A、ハケーン!
うちも常備しとります。
イヌにもヒトにも使ってます。
Commented by ろこお at 2007-12-02 15:06 x
micaさん こんにちは
イヌにですか? へーへーへー(←トリビア風に)
もみじは多分すぐ舐(ねぶ)りとってしまいそうですが


<< ワンプレート・ディナー      おでん >>