2007年 12月 08日

賞味期限切れの丸天

煮沸消毒
c0066553_984121.jpg
さといも、ごぼう、にんじんと一緒に。

だいこんが無かったのが実に悔やまれる…





加熱消毒
c0066553_9154656.jpg
きゃべつ、ぴーまんと一緒に。

富士宮焼きそばソースで味付けし、
削り節と青のり、紅ショウガをトッピング。
麺を切らしていたのが悔やまれる…







昨日「オーシャンズ11」を観ました。

c0066553_1527856.jpg
Amazon.co.jp
金庫破りのオーシャンが、ラスベガスの巨大金庫を襲うため、凄腕の犯罪者11人とともに計画を遂行する、ジョージ・クルーニー、ブラット・ピット、ジュリア・ロバーツなどスター共演の犯罪ムービー。
計画は完璧でもコトがなかなかスムーズに進まない、ドジを踏むなど、アクシデントの連続が楽しい。バイオレンスが少なくユーモア満載の展開は、同じスティーブン・ソダーバーグ監督作『アウト・オブ・サイト』をほうふつとさせる出来ばえ。高級ホテルのベラージオを借り切ったラスベガスロケも華やかで楽しいし、クルーニーとピットの2大ハンサムも魅力的! 『オーシャンと11人の仲間』のリメイクゆえ、見比べてみるのも楽しいかも。(斎藤 香)


ぼーっと観るには最適でした。
[PR]

by ibulog | 2007-12-08 09:47 | うち食 | Comments(2)
Commented by ハニーJ at 2007-12-08 17:07 x
えっと、これってブラピがハンバーガー食べてるとこありましたよね。
かなりメタボじゃないかと隠れファンとしては心配になりましたとさ。
Commented by ろこお at 2007-12-08 23:16 x
ハニーJさん こんばんは
よう覚えとらっしゃあですね、
ろここと二人で「よ~こげなモンばっかし食うてから」
って話しながら見とりましたと。
ハニーJさん、ブラピの隠れファンねぇ...ふーんw


<< ジャガイモのオムレツ/ジェノバソース      湯豆腐 >>