2007年 12月 31日

年越し蕎麦

c0066553_18432789.jpg
もみじにもお裾分け。


今年も拙ブログに沢山ご訪問、コメントを頂きありがとうございました。
それでは良いお年をお迎え下さいね〜



           2007年12月31日 ろこお ろここ もみじ
[PR]

by ibulog | 2007-12-31 18:59 | うち食 | Comments(2)
Commented by mica at 2007-12-31 22:41 x
わたくし、今、年越し蕎麦食べてます。
5時間ぶりに座ったところです。。。(けどまだ終わらない)
十数年ぶりで、もちつき機でお餅つきました。
写真撮る余裕なんてなかったです。
なんかもう、くたくたです(明日は連れ合い実家だーっ!)。
とりあえず、黒豆だけは煮ました。

来年もどうぞ宜しく。
よいお年を!
Commented by ろこお at 2008-01-01 09:25 x
micaさん 明けましておめでとうございます
昨年は楽しいお付き合いをありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

怒濤の大晦日だったようですね、
どうか穏やかなお正月が過せますように。


<< 雑煮      ぶりカマ >>