胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

レンコンのカレー風味のコンビーフ詰めバター焼き

c0066553_9112086.jpg
ろここのレシピ。

コンビーフと微塵切りにした玉葱とカレー粉を混ぜ、
レンコンの穴に詰めて醤油バターで焼いた。
見た目はともかく美味しく出来た。

<反省点>
レンコンに粉を振って焼いたほうが良かったかもしんない。






焼きハンペン
c0066553_9151175.jpg
焼き目が付いてきたところで
練りウニを日本酒で延ばしたソース、
スライスチーズを載せ焼き上げる。

焼き海苔、マヨネーズは好みで。





ホウレン草のピーナツ和え
c0066553_9184194.jpg
ゴマとまた違った香ばしさで美味しい。





フルーツトマト
c0066553_920986.jpg
皮が厚いが旨味は凄い。

*マヨはイメージです(笑)*



今日の花粉
c0066553_8592074.gif

今日のハウスダストc0066553_7593615.gif






今日の午後、店で「フレッツ光」への乗り換え工事。
自宅は31日(月)午後の予定。



「夢のような速さ!」がコレで手に入る。 のか?
[PR]

by ibulog | 2008-03-27 09:29 | うち食 | Comments(2)
Commented by 連れ合い at 2008-03-27 15:28 x
お。光いよいよですね。
夢のサクサクインターネットがすぐそこに。
今までは電話回線?あ、でもADSLとかだと早いか。
ちなみにウチの実家では未だにダイヤル回線というネット環境です。
Commented by ろこお at 2008-03-28 09:32 x
連れ合いさん おはようございます
ADSL→光=なんとなく早くなったカンジ でした。
ダイヤル回線の「画像が上からだんだん見えてくるカンジ」が
エロっぽくてステキですよね  (´▽`)はぁぁ


<< 喜多屋 本醸造/山廃仕込       辛子明太子のスパゲティ >>