2008年 04月 01日

やり過ぎた夜

アボカドと海老の山葵マヨ和えc0066553_0542151.jpg
ろここに作ってもらったが、山葵(わさび)入れ過ぎ。





中ネギの卵とじ
c0066553_056023.jpg
ろここに作ってもらったが、山椒かけ過ぎ。





ひきないり
c0066553_0582957.jpg
ろここに作ってもらったが、タカノツメ入れ過ぎ。





タタミイワシのチーズ焼き
c0066553_101353.jpg
一味かけ過ぎ。





新玉葱のスライス
c0066553_11505.jpg
写したあとで、醤油かけ過ぎ。



今日の花粉
c0066553_8592074.gif

今日のハウスダストc0066553_7593615.gif





昨日、自宅も「光」になった。

では感じなかった「劇的な変化」だった。
やっぱ不満を感じて変えないとね(笑)
[PR]

by ibulog | 2008-04-01 07:43 | うち食 | Comments(2)
Commented by inukuro3 at 2008-04-01 15:20
おぉぅ!
快適なブロードバンド生活ですね。(^。^)

わたしも、たまに連れ合い実家で
お父さんのパソコンをいじった時に、
「その差」を実感します。
Commented by ろこお at 2008-04-01 15:52 x
inukuro3さん こんにちは
Macちゃんはチョー快適になりました。
バイオちゃんは8年前の低スペックPCなので変化ナシであります。
なので、ろこことMacちゃんの奪い合い必至であります(笑)

PS.ラモーナひとまず落ち着いてよかったね♪


<< チキン・ピカタ      家でステーキとか何年ぶりやろ… >>