2008年 04月 06日

朝ラーメン

c0066553_9311330.jpg
具沢山のチャンポン風。
白髪ネギに辣油たっぷりと。





晩パスタ
c0066553_933412.jpg
ナスビとウインナーのアラビアータ。
ペンネ(の質)がパサついてて激マズ…悲しい。





ゆで玉子のサラダ
c0066553_9342140.jpg
ブラックオリーブがよかった。







ギックリ腰で明け暮れた怒濤の一週間が終わった。
今日と明日が連休で助かる。

そういえば、今年はまだ桜をゆっくり見る暇もなかったなぁ。
前半は天気が持ちそうだから、近所に花見でも行ってみるか、
CW-Xといっしょに ←クサい?w
[PR]

by ibulog | 2008-04-06 09:58 | うち食 | Comments(2)
Commented by mica at 2008-04-06 12:24 x
写真のアラビアート、めっちゃ美味しそうなのにぃ。。。
まさかパスタで台無しになるとは。(T_T)
麺類も値上げで、かなしいですよね。
うちも麺類大好き夫婦ですので、大打撃です。

CW-X 連れ合いがすご〜く気になっているようです。
今使ってるのより、よりいっそう立体的な構造に
なっているサポーターのようなので。。。

そんな連れ合いは、昨日からくだんの腰が
かな〜り痛いらしく。 機嫌悪いです。(^_^;);;;
Commented by ろこお at 2008-04-06 14:56 x
micaさん こんにちは
連れ合いさんも調子が悪くなられましたか、あららららら
お見舞い申し上げます。
CW-Xはチョーお勧めですよ。予防にも傷めたあとにも使えますから。
接骨インに2〜3回行ったと思って投資しても、元はすぐ回収できる
はずです。(ちなみにボクのはエキスパートモデル)
お試しにボクのをお貸ししましょうか?ニオイが付いとうけどw

ペンネの購入ミス、お察し頂きありがとうございました。


<< 立山(ギンレイ)/本醸造      蒸しカニシュー >>