胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

また唐揚げ

c0066553_2228547.jpg
しょっちゅう唐揚げ。

きょうは粉(薄力粉と片栗粉)だけで揚げたので
ポン酢(青コショウ入り)でイく。





菜っ葉煮
c0066553_22304413.jpg
酒、出汁、醤油のみ。





長芋の梅ポン
c0066553_22315834.jpg
練り梅が無くなった。

近々仕込まないかん←ろここが





切れてるチーズ
c0066553_2233070.jpg
ろここがどーしても食べたいと言うので。







昨日、DVDレコーダーを買ったらリモコンが2台増えた。

で、リモコンが散らかりだしたのでリモコンスタンドを自作。
c0066553_2237225.jpg
我ながらよく出来たのでサインもしとこ(笑)





ばってん(でも)ろここが突っ込むんよね…
c0066553_22382229.jpg

[PR]

by ibulog | 2008-04-16 07:27 | 揚げもん | Comments(6)
Commented by ハニーJ at 2008-04-16 09:25 x
長芋の梅ポンの代わりに、私は
長芋の柚子胡椒+うまたれでイキます。
きざみ海苔のトッピングも忘れずに。

ところで、昨日妹が「稚加栄」のめんたいこと共にやってきました。
なので、お礼にイタリアンに連れて行きます。(割り勘で)
Commented by ろこお at 2008-04-16 12:34 x
ハニーJさん こんにちは
>長芋の柚子胡椒
 ↑お、これいただきます。

「稚加栄」のめんたいこは食べたことがないんですよ、
妹さんにヨロシクお伝えくださいね(笑)
Commented by セイ at 2008-04-17 02:36 x
ぷぷっ・・・・

とってもカワイイよ、ろこおちゃん♪
Commented by ろこお at 2008-04-17 09:17 x
セイさん ↑なんば言いようとね

(〃 ̄∇ ̄ポ)
Commented by 連れ合い at 2008-04-17 09:57 x
アソパソマソを思い出しました。
Commented by ろこお at 2008-04-17 10:55 x
連れ合いさん おはよーございます
>アソパソマソ
  ↑
ぁあ、コレ見たことあるぞ、
芸人さんがイラスト使ったネタやってましたよね
あ゛-思い出せんっ(マジで悔しー)


<< たまこん      コロッケ >>