2008年 05月 14日

焼き鳥

c0066553_993243.jpg
大半はキャベツとレタス(笑)
もちろんうまたれで。





四つ身のチーズ焼き
c0066553_9105760.jpg
鶏肉を4切れはじき、とろけるツーズを載せて焼く。





淡竹(はちく)の酢みそ和え
c0066553_9134653.jpg
作ったろここに
「今日の酸っぱくね?」
と聞くと
「そんな気分やったんよ」
と言い放たれた。

・・・↑絶対失敗しとるばい





ごぼうサラダ
c0066553_9165265.jpg
ろここが三つ葉を入れてみた。







昨日「恋人たちの予感」を観た。

c0066553_17241746.jpg
Amazon.co.jp
初めてハリーとサリーが出会ったとき、2人はお互いを「嫌なやつ」と思った。だが5年後に再会したとき、まだ相手の名前を覚えていた。そしてさらに5年後に出会ったとき、美しい友情が始まるのだった…。

男と女が、セックス抜きで本当の友人関係をつくれるか?男女の永遠の命題を、『スタンド・バイ・ミー』のロブ・ライナー監督が自分の体験をもとに映画化した、コミカルなラブ・ストーリー。ライナーの大親友ビリー・クリスタルがハリーを、そしてキュートなメグ・ライアンがサリーを演じる。ライアンは、この作品によりラブ・コメディーの女王となった。そしてバックに流れるジャズ・ピアノとボーカルを、ハリー・コニック・ジュニアが担当しているのも見どころのひとつ。美しいマンハッタンの風景の中で、果たして友情が愛情に変わるかどうか…。(アルジオン北村)

ボク、意外とラブコメ好きかも(笑)
[PR]

by ibulog | 2008-05-14 09:25 | うち食 | Comments(2)
Commented by mica at 2008-05-14 11:30 x
ロブ・ライナー、丁度新作が公開中ですね。
『じいさん版スタンド・バイ・ミー」だそうです。(笑

ビリー・クリスタル、好きです。はい。
ラブコメ、大好きですともっ。
Commented by ろこお at 2008-05-14 18:59 x
micaさん こんばんは
ラブコメ好き? これでまたひとつ仲良し度がup!した気がするw

で、こんどの新作はジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの共演だと
TVで特集をしてたのを見ましたよ。面白そうですね~


<< 奥の松      フライのお祭り >>