2008年 05月 16日

豆の美味しい季節

c0066553_635467.jpg
ろここがニコニコ顔で買ってきた。





そら豆
c0066553_6373124.jpg
ホントは七輪で焼きたかったが、
帰りが遅くなったのでガスグリルで焼く。

なにも付けずに食べても十分おいしい。





三つ葉の白和え
c0066553_6395748.jpg
白和えはろここの得意料理のひとつ。

こんど教えてもらお♪





羽根つきギョーザ
c0066553_641211.jpg
お友達のくまさんが連休前に持ってきてくれてたヤツの残り。

冷凍しとくと忙しい日には大助かり。







店で仕事中のろここ
c0066553_644467.jpg
[PR]

by ibulog | 2008-05-16 06:45 | うち食 | Comments(8)
Commented by hgp2005 at 2008-05-16 09:09
さりげなくimacちゃん。
ituneのジャケットはだれだ?
Commented by ろこお at 2008-05-16 09:52 x
おぉ!気づいてくださってウレシイです。
hgp2005さん、おはようございます。

ituneのジャケット>ジャック・ジョンソンの1st.でっせ
Commented by 連れ合い at 2008-05-16 15:11 x
いーなーimacちゃん。
インテルはいってるんですよね?
当たり前かぁ

でで、何気に吉田美奈子に見えなくもない@ituneのジャケ
Commented by ろこお at 2008-05-16 23:27 x
連れ合いさん こんばんは
今日一日かけてWinインストールしたり
仕事用のアプリ設定したり大事(おおごと)でした。

>何気に吉田美奈子に見えなくもない@ituneのジャケ
 ↑いま確認する気力がないのでまた明日ね♪
Commented by NONO at 2008-05-17 01:31 x
こんばんは........お、おや?
なにげにiMacがカウンターに鎮座してるー!
ろこおさん、ずる〜〜い!!!
羨まし過ぎじゃわ(笑)
Commented by at 2008-05-17 06:03 x
やっぱ、モニタがでかくて良いですね!!
ウラヤマシス・・・
Commented by ろこお at 2008-05-17 06:13 x
NONOさん おはよーございます。羨ましかろ?w
それが昨日はも〜大変。
Winの設定が上手くいかなくて、一人残業しましたよ(涙)
しかしその甲斐あって、シームレスにLeopardとXPが使えるように
なりました。【VMware Fusion】←かなりオモロイです。
見せびらかしたいので早よ店に来んね?(笑)
Commented by ろこお at 2008-05-17 08:41 x
坊さん おはよーございます。ウラヤマシスかろ?w
このデカくて明るいモニターに、昨日ボクのつぶらなオメメが
ヤラレてしまいました。出勤前に目薬を買いに行ってきます...


<< ナポリタンのグラタンと野菜サラダ      奥の松 >>