胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

キャベツと青ネギのお焼き

c0066553_9345584.jpg
たたつぷリの野菜を放り込んで
鉄板でカリッと焼く。






旨味に鰹節と青海苔をトッピングしたら






お好み焼きになっちゃった…
c0066553_9365991.jpg
ついでだから
ろここにマヨを載せてもらった。 ありがとう





トマト
c0066553_9383522.jpg
箸休めに (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
[PR]

by ibulog | 2008-05-22 09:51 | うち食 | Comments(2)
Commented by saijiki at 2008-05-22 19:33
はじめまして。
ネームカードのランキングから飛んできたのですが、
面白い名前のブログですね。
お好み焼きも美味しそうです!
ちなみに我が家はトマト+フロストシュガーが夏の定番。
また遊びに来させていただきます。
Commented by ろこお at 2008-05-22 22:46 x
saijikiさん こんばんは
ウチのブログは名前負けですよ〜
saijikiさんのブログは後ほどゆっくり拝見させて頂きます。
拙ブログにコメントありがとうございました。


<< 里芋の煮っころがし      新ジャガの煮転がし(カレー風味) >>