胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

里芋の煮っころがし

c0066553_2311256.jpg
何故に今ごろ里芋が?


まぁいいや。。。





チキンポッキーの唐揚げ
c0066553_2312473.jpg
醤油、生姜、大蒜、蜂蜜、日本酒、杏ジャムを
ろここが混ぜ込んで漬け込んで仕込んだものを
ボクが揚げた。





ホウレン草の胡麻和え
c0066553_23151786.jpg
箸休め その壱





胡瓜と若布の酢のもの
c0066553_2317292.jpg
箸休め その弐





トマト
c0066553_2318365.jpg
箸休め その三







今日のイきだおれ


まったく記憶にナイ
[PR]

by ibulog | 2008-05-23 09:01 | うち食 | Comments(12)
Commented by ハニーJ at 2008-05-23 09:29 x
そげん首のストレッチしたままやったら、後で痛かったろうに。
もみちゃん、一緒に寝てやんしゃい。
Commented by hgp2005 at 2008-05-23 09:36
あぁー
それはapple社から絶対にしてはイケナイと言う警告が出ている
おでこでタッチパッド操作ではありませんか!!

壊れても知りませんよ。。。
Commented by ろこお at 2008-05-23 13:14 x
ハニーJさん こんにちは
首は大丈夫やったけど、デコチンが凹んでなかなか戻らんやった。
はぁぁ、、、歳ばい・・・
Commented by ろこお at 2008-05-23 13:17 x
hgp2005さん こんにちは
>それはapple社から絶対にしてはイケナイと言う警告が出ている
>おでこでタッチパッド操作ではありませんか!!
  ↑ぇええーーー、ホントにぃ??

>壊れても知りませんよ。。。
  ↑冷たくね?(笑)
Commented by NONO at 2008-05-24 00:24 x
こんばんは.....

ろこおさん、すみません......イきだおれの図、爆笑してしもたです。
macbook共々、お大事に♪

Commented by MOM at 2008-05-24 00:57 x
さすが
きれいなうなじ♪
Commented by プンバ at 2008-05-24 02:24 x
みなさんのコメントで楽しめました。
オイラは、うなじに、フッと息を吹きたい。

MACは頭の重さに耐えたんですねぇ。
「象が乗っても壊れない〇〇筆箱」みたいなもんですかぁ。


トマトを見て、ふと思ったのですが
トマトの皮が固いものって
トマトを食べたい気持ちを削ぎませんか。
(実は、今日久しぶりに湯むきして食べたものですから)
Commented by ろこお at 2008-05-24 09:12 x
NONOさん おはよーございます
楽しんでいただけました?そりゃ良かったw
ろここは油断も隙もありませんっ
Commented by ろこお at 2008-05-24 09:14 x
MOMさん やろ? ぁ、おはよーございます
ボクが自分のカラダで一番誇れる「部位」なんですよ♪
Commented by ろこお at 2008-05-24 09:25 x
プンバさん おはよーございます
うなじに「フッ」はダメよ、敏感だからボクw
Macちゃんはコレ以降、少しご機嫌ナナメです。

ところでトマトですが、おっしゃる通りです〜
ウチはリンゴみたいに皮を剥いちゃいますよ。
Commented by ハクママ at 2008-05-24 14:55 x
ご無沙汰、ハクママです。
パソコンをマックの新品にして、設定に手間取り、やっとブログを探し当てました。で、「今日のいきだおれ」をぽちっとしたら、ぷっ、ぎゃははははは!!!!!。マックに珈琲を吹いてしまいました。
Commented by ろこお at 2008-05-24 18:51 x
ハクママさん こんばんは
そらスミマセンでしたねぇ、マックちゃん大丈夫でしたか?w
↑にも書きましたが、ろここは油断すると写真やら動画やら(以下略)


<< マカロニのサラダ      キャベツと青ネギのお焼き >>