胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

マカロニのサラダ

c0066553_094758.jpg
どーしても食べたかったので
ろここに許可をもらい、作らせてもらった。

今回はベーコンをカリカリに炒め、
炒めた時に出た脂ごと入れて作る。
ろここはカロリアスを嫌うが、コレが旨かっちゃん♪





そら豆のクリームチーズ・サンド
c0066553_013910.jpg
どーしても食べたかったので
ろここに作ってもらった。





冷や奴
c0066553_0144186.jpg
どーしても食べたい訳じゃなかったが
賞味期限がありますもんね





トマト
c0066553_016564.jpg
箸休めに







昨日「ママが遺したラブソング」を観た。

c0066553_1781285.jpg
Amazon
フロリダで怠惰な生活を送るパーシーに、長年会っていなかった母の訃報が届く。ニューオーリンズの生家に帰ったパーシーを待っていたのは、二人の見知らぬ母の友人。元文学部教授のボビー・ロングと、彼を慕う作家志望の青年ローソン。
そして嫌々ながらの三人の同居生活が始まる。
新しい生活、文学との出会い、初恋、そして初めて聞く亡き母の横顔。
ささくれだっていたパーシーの心は、いつしか少しずつ、癒されていく。
そしてそんなある日、母が自分に宛てた一通の手紙を発見する。

出演:
スカーレット・ヨハンソン『ブラック・ダリア』『プレステージ』『マッチポイント』
ジョン・トラボルタ『フェイス/オフ』『閉ざされた森』『パルプ・フィクション』
ガブリエル・マクト『リクルート』『9デイズ』『エネミー・ライン』
デボラ・カーラ・アンガー『サイレントヒル』『ペイバック』『ゲーム』

スタッフ:
脚本・監督:シェイニ-・ゲイベル
撮影:エリオット・デイヴィス『キューティー・ブロンド/ハッピーMAX』『I am Sam アイ・アム・サム』
編集:リー・パーシー、リサ・フラックマン
製作:ポール・ミラー、デイヴィッド・ランカスター、ボブ・ヤーリ

期待し過ぎたぶん、マイナス…
でも最後までキチンと楽しめた。
[PR]

by ibulog | 2008-05-24 09:27 | うち食 | Comments(2)
Commented by ツェツェリ at 2008-05-25 21:16 x
そら豆の、イイですね☆見た目も愛らしいデス。
今度してみよーと思いますが 何か隠しテクがあればおしえて下さいね
。フフフ。
Commented by ろここ at 2008-05-26 13:45 x
ツェツェリさん、こんにちは。
楽しかったね~。いろいろゴチソウサマでした~。

そら豆チーズは友達から教えてもらったのですが、美味しいですよー。
>隠しテク
↑まったくナイです(笑) そら豆を茹でてクリームチーズをはさむダケです。
しいて言うなら「美味しい豆と、美味しいクリームチーズを買ってくること」
くらい。。。


<< Wi i体験宴会      里芋の煮っころがし >>