胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

ゴーヤチャンプルー

c0066553_2291853.jpg
今朝、ろここが店の近所の八百屋さんで
バカでかいニガウリを仕入れてきた。
木綿豆腐が半丁と、昨日の豚トロが残ってたので
炒め合わせる。 卵は我慢。

味付けは、塩コショー、醤油、ゴマ油&辣油。





なめたけおろし
c0066553_22132276.jpg
ろここが先週仕込んだなめたけを食べ上げた。





キューチク
c0066553_22171199.jpg
ワサビ醤油で。







チーチク?
c0066553_22182570.jpg
気がつくと、ろここが自分だけこんなことしてた。

ずるい(●`@@´●)ずるい
[PR]

by ibulog | 2008-06-06 09:05 | うち食 | Comments(2)
Commented by 青りんご at 2008-06-06 17:20 x
あっ・・・・
チーズと入れ替わってるぅ(^-^)
きゅうりがまるごと一本入っちゃうチクワってあるんですね。
すごい!です。こっちでは売ってないですよ~
Commented by ろこお at 2008-06-06 18:25 x
青りんごさん こんばんは
ろここは抜け駆け上手なんですよ ねぇ ┐(´~`;)┌

>きゅうりがまるごと一本入っちゃうチクワってあるんですね。
  ↑
テクニックすよ、テクニック!(笑)


<< びわ      プティ・タ・プティ / アンリ... >>