胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

びわ

c0066553_22354519.jpg
いまが旬。   なの?

仲良く1人1ヶずつ。




天ぷら
c0066553_22372899.jpg
今日の朝ごはんを兼ねて揚げる。

左奥から
オクラ、ギョニソ、豇豆、南瓜、牛蒡。





梅しそスパ
c0066553_2240177.jpg
タカノツメを入れ忘れたのでチリペッパー。





今日の朝ごはん
c0066553_945160.jpg
天ぷらうどん ワカメ入り。







昨日「ユー・ガット・メール」を観た。

c0066553_170492.jpg
Amazon.co.jp
『めぐり逢えたら』の主演トム・ハンクス&メグ・ライアンに、監督ノーラ・エフロンが再び組んだロマンチックコメディ。小さな絵本の店を経営しているキャスリーンは、メールで知り合った顔も知らない相手「NY152」に恋をしていた。実はその相手は彼女の店の近くにオープンした大型書店チェーンの御曹司ジョーだった…。
現実とメール上の2組のカップルの恋愛劇が、女流監督ならではのハートウォーミングな演出で展開していく。泣いたり、笑ったり、怒ったりとナチュラルな表情が光る、ラブコメの女王メグ・ライアンが本領発揮している。監督のインタビューやニューヨークロケマップなど、約30分の特典映像つき。(伊藤文恵)

この頃のメグ・ライアンは可愛い。

(● ̄  ̄●)ボォ----   っと観るのに最適だった。
[PR]

by ibulog | 2008-06-07 09:02 | うち食 | Comments(4)
Commented by hgp2005 at 2008-06-07 19:52
>ラブコメの女王メグ・ライアン
>この頃のメグ・ライアンは可愛い
たしかにこの頃の作品はしゃれてますね。かわいいし。でも
この作品くらいしか題名と内容が結びつきませんーん
Commented by ろこお at 2008-06-08 06:50 x
hgp2005さん おはよーございます
考えてみたら、他の出演が思い浮かばなかったので
昨日1本借りて帰りました。
「メグ・ライアン・コーナー」があったのには
びっくらこきまろw( ̄o ̄)w
Commented by mica at 2008-06-08 12:26 x
> この頃のメグ・ライアンは可愛い
同感〜!
って、わたしもメグ・ライアンものはひと通り
見てるけど、題名と内容が結びつくのは、数える程しか。。。

キャスリーンが経営してた児童書のお店が、ものすごーーく
ステキで、こんなお店が近くにあったら嬉しいのになぁと
思いましたよ。 一時期、児童書の本屋さんってブームに
なったようなことがあったけど、今、残ってるお店って
ごくわずかなので寂しい限りです。

で。
昨日は何を借りたんでしょう。。。? わくわく♪
Commented by ろこお at 2008-06-08 15:46 x
micaさん こんにちは
昨日借りたのも、トム・ハンクス&メグ・ライアン主演作品
「めぐり逢えたら」なんですよ、監督も一緒みたいです。
わくわくして損した気分でしょ?(笑)

で、映画の続き。
キャスリーンの児童書店は、もいちどジョーが開店させて
くれるほど甘くはないんでしょうねぇ、アメリカって国は…w


<< カニカマ?      ゴーヤチャンプルー >>