2008年 06月 11日

パプリカの肉詰め

c0066553_712353.jpg
茹で玉子抜きのポテサラ、プチトマト、ブロッコリーを添えて。

記憶にないくらい、久々にボクが練りモンを作った。
マスタードソースに滑らかさが欠けたのが悔やまれる。






7月11日、ついにというか、やっとiPhoneの販売開始が決まった。
しかもその価格が2万円。
ドコモ、マイクロソフト危うし!(笑)

で、
実は最近「ボクの携帯電話を解約したい」と、ろここに相談した
ばかり。いつも二人でいるボクらにとって、一人1台ずつ持つ必要
があるのかずっと疑問だった。不経済だし。

と、
色々悩んでいたが、ふっきれた。あぁ、7月11日が待ち遠しい(笑)
[PR]

by ibulog | 2008-06-11 07:47 | うち食 | Comments(10)
Commented by hgp2005 at 2008-06-11 08:37
じゃ。さっそく予約ですね。
楽しみです。。。
Commented by ろこお at 2008-06-11 08:53 x
hgp2005さん いや、その、、、
ごめんなさい!調子こいて書いてしまいました。。。
基本的にボクの携帯電話は解約しようかと。
てゆーか、ろここのを「もやい」で使うつもりです。
Commented by ハニーJ at 2008-06-11 09:02 x
>いつも二人でいるボクらにとって、一人1台ずつ持つ必要
があるのかずっと疑問だった。

↑↑↑
このフレーズに激しく感動しました。
私は逆に「携帯に電話かかるとうざいから・・・・以下省略」の理由で
解約したくなるときがあります。(^^ゞ

ところで、スレ違いですが
♪micaさん

詳しい説明をありがとうございました。
うちがもらったのは山形の雪が多い月山地方のものなので
「根曲がり竹」というのは正解だったのですね。
Commented by ろこお at 2008-06-11 09:30 x
ハニーJさん おはよーございます
>携帯に電話かかるとうざいから
 ↑ボクにこれは書けんばい(笑)
Commented by 連れ合い at 2008-06-11 10:29 x
いや!
絶対にiPhone買うハズだ!
間違いない! 
  ↑
 古い?もう居ない?
Commented by hal's dad at 2008-06-11 11:21 x
買う方に一票!

さぁ皆さん、はったはった。
Commented by mica at 2008-06-11 13:35 x
わたしも「買う方に1票」!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ろこおさん解約→ろここさん機種替え、ですね。

> ハニーJ さん
い〜へ〜〜。(^。^)
うち、連れ合いの両親がF島出身なんで、
東北指数が高いんですよ。(関係ない?)
 そうぢゃなくてー、、、
むかーーーーし、某国立公園でボランティアで
自然解説員やってましたんで、こーゆー知識「だけ」は
ちょっとだけあります(ほとんど忘れかけてるけど、、、)w
Commented by ろこお at 2008-06-11 17:47 x
だから買い代えませんってば。

機種変もありませんよ~ 違約金が発生しますので。
そーゆーみんなが買うんやないと?(笑)
Commented by NONO at 2008-06-12 01:13 x
お、ろこおさんも食いつきましたね!......(笑)
ボクも踊らされんゾっと誓ってはいるのですが......結構ゴム意志なもんで。
現物見るまでわかんないなぁ〜!......うん、わかんない!!

Commented by ろこお at 2008-06-12 09:34 x
NONOさん おはよーございます
ボクは「買わないもん」って心に柔らかく誓いましたよw
冷静に考えると田舎じゃソフトバンクは厳しすぎる(受信エリア)
んですよね、特に山中じゃauの足もとにも及ばない。 ね!


<< カボチャのニンニクオイル焼き      茄子の鉄板焼き、ジャコおろし載... >>