2008年 07月 05日

青、赤、黄色


c0066553_22181594.jpg
ししとうのオリーブ油炒め

塩、黒胡椒だけで。
シンプルで美味しい。






c0066553_2219306.jpg
鶏モモのトマトソース煮

先日仕込んでおいたアラビアータソースで煮込む。





黄色
c0066553_22204828.jpg
カボチャの塩茹で

粉ふきカボチャやね。


ろここが写真を撮りながら
「キャ〜♪ 信号機みたくね?」
と大喜びだった。







昨日「60セカンズ」を観た。


c0066553_13433138.jpg
Amazon.co.jp
フェラーリやキャディラックなど、高級車ばかりをねらう窃盗団のクライムアクションムービーだ。わずか60秒でどんな車でも盗みだすメンフィスは、そのスジでは伝説的な存在となっている。そんな彼が弟の命を救うため、巨大な組織から引き受けたのは、24時間以内に超高級車50台を盗む仕事だ。腕利きたちが集結し、無謀ともいえる大窃盗プロジェクトがスタートする。
防犯装置をものともせずに、鮮やかな手口で次々と車を盗みだすシーンは痛快で、アクションシーンやカーチェイスも見ごたえたっぷり。ニコラス・ケイジ扮する伝説の車泥棒と、昔の泥棒仲間たちの間にくり広げられる義理人情が、さらにストーリーを盛りあげる。
共演は、『17歳のカルテ』で強烈な個性を放ったアンジェリーナ・ジョリー。男くさいドラマに華やかな色を添えている。(古屋葉月)

初アンジェリーナ・ジョリーだった。
彼女の唇に親しみを感じたのはボクが福岡県人だから?(笑)

序盤はもたつくものの、軽く笑い飛ばせた1本。
[PR]

by ibulog | 2008-07-05 07:19 | うち食 | Comments(11)
Commented by athletebunnyj at 2008-07-05 08:41
あのタラコ唇は目がくぎづけになりますもんね。
ブラピはそれで・・・・??

ところで、「青」のものは、私にはオクラに見えるんですが。
Commented by hgp2005 at 2008-07-05 08:43
↑観たよ。

>「キャ〜♪ 信号機みたいじゃない?」
あいかわらず かわいいのう。。。
Commented by hgp2005 at 2008-07-05 08:45
>私にはオクラ
激しく同感!
Commented by 青りんご at 2008-07-05 09:13 x
ん~・・・
我が家のPCでもオクラに見えるのだが・・・・・・
Commented by 連れ合い at 2008-07-05 10:16 x
そうね。オクラに1票ですな。

ろここさんカワユスw
Commented by ろこお at 2008-07-05 12:53 x
athletebunnyjさん こんちは
 ↑だれかと思いましたよw

>「青」のものは、私にはオクラに見えるんですが。
 ↑ボクにもそー見えます(笑)
Commented by ろこお at 2008-07-05 12:58 x
hgp2005さん こんちは
ろここは「みたいじゃない?」ってカワイイ言葉遣いじゃないんすよね、
「みたくね?」ですよ、「みたくね?」。(笑)
 ↑でもかわいかろ?

>激しく同感!
 ↑ボクも同感!(笑)
Commented by ろこお at 2008-07-05 13:00 x
青りんごさん こんちは
>我が家のPCでもオクラに見えるのだが・・・・・・
 ↑店のパソコンでもオクラに見えますな・・・・・・w
Commented by ろこお at 2008-07-05 13:03 x
連れ合いさん こんちは
> そうね。オクラに1票ですな。
 ↑やろ?ボクもオクラに1票入れとこ(笑)

>ろここさんカワユスw
 ↑人妻ばいww
Commented by mica at 2008-07-05 17:37 x
> 「60セカンズ」
ただ今、WOWOWで視聴中。。。w
Commented by ろこお at 2008-07-05 18:38 x
micaさん よかねー
ボクはただ今、カラーリングの放置時間中。。。
ろここはただ今、パーマの2液放置時間中。。。


<< かぶり      おでん >>