人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

枝豆

枝豆_c0066553_2237172.jpg
めんどくさかったので茹でた。





ツナサラダ
枝豆_c0066553_22374454.jpg
わざとらしい盛り付けに自己嫌悪・・・







昨日「Mr.&Mrs. スミス」を観た。

枝豆_c0066553_1337441.jpg
少しでもネタバレが嫌な人は読まないでね
Amazon.co.jp
ハリウッド映画史上 VS 最もセレブな対決ー。 ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーすべての出演作を超え、歴代最高のヒットを記録!(※全米興行収入)
いまハリウッド・セレブで、最も世間を騒がせているふたりが競演したアクション・エンターテイメント超大作!2005年6月全米公開され、「スター・ウォーズエピソード3」など強豪作品がひしめきあうサマー・シーズンにあって、2位以下を大きく引き離し、初登場ナンバー1を記録。興収は1億8600万ドルを超えた!また、日本でも2005年12月3日より、全国超拡大ロードショーになり、オープニング2日間で5億6000万の大ヒット!そして、興奮も冷めることもなく、早くもDVD発売が決定!!

南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。だが実は双方とも本業はプロの暗殺者。任務で同じターゲットを標的にした2人は、互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとして……。
倦怠期だった夫婦が、互いの偽りを知り、初めて真実の自分をさらけ出すことで絆が深まるという展開。いわば雨降って地固まるという物語だ。そのために家の中で銃をぶっ放し、激しく殴り合い蹴りあうバトル(夫婦喧嘩?)のすさまじさたるや。でも理想的な家がブチ壊れ、その中で仲良く朝食を食べるシーンは、どんなに見かけが良くても中身が本当に繋がっていないとダメということを象徴していて実に良い。痛快作だけど奥は深いぞ!(横森文)

こないだ観た60セカンズのアンジェリーナ・ジョリーが可愛かったね」
と、夫婦の意見が合ったので、DVDを借りてきた。

あまりのおバカさに思わずアレしてしまった1本。
夫婦っていいなぁ って再認識させられます(笑)

by ibulog | 2008-07-11 07:31 | うち食


<< 男の3連チャン(男前豆腐店)      鶏モモの竜田揚げ >>