人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

あだたら豆 (゚∀゚) 塩味

あだたら豆 (゚∀゚) 塩味_c0066553_220476.jpg
ふくしま県産。





茄子味噌煮
あだたら豆 (゚∀゚) 塩味_c0066553_2212398.jpg
箸休め 1





ゴーヤと豚バラの炒めもの
あだたら豆 (゚∀゚) 塩味_c0066553_23414252.jpg
箸休め 2


美味しいものをありがとうございました。







昨日「ノッティングヒルの恋人」を観た。

あだたら豆 (゚∀゚) 塩味_c0066553_12583728.jpg
Amazon.co.jp
世界一有名な美人女優のアナが、イギリスにロケしている最中、街で出会った旅行書専門本屋のウィリアムと恋に落ちる。育った環境も、現在の仕事も、まったく違う2人の恋はどう展開するのか?ビバリーヒルズに住むスーパースターが恋に落ちた相手は、西ロンドンのノッティングヒルに住む本屋さん。名作『ローマの休日』を下敷きに、本当の恋を求め合う2人の姿をコミカルにつづる。世界的な女優アナには、この人しかいないジュリア・ロバーツが扮し、素朴で傷つきやすいウィリアムにはヒュー・グラントが扮している。恋愛映画として、全米史上最高のオープニング興行成績を記録した。(アルジオン北村)

ジュリア・ロバーツって「プリティ・ウーマン」しか観てない。
ので、数作品借りてきた。
最近ヒュー・グラントものを観てきたので、とりあえずコレから。

映画の舞台になっているポートベローは、ボクがイギリス時代に
よく遊びに行った思い出の地というのも手伝って、楽しめました。

by ibulog | 2008-07-25 07:47 | いただきもん


<< ケーゼとアスパラの炒めもの      夏こそ おでん >>