胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

豚しゃぶサラダ(冷製)

c0066553_7463292.jpg
キャベせんに しゃぶしゃぶした豚の薄切り、
ニンンク、生姜、青紫蘇の線切りを盛った。

付けダレ(ポン酢、うまたれ、醤油ゴマ油
辣油、一味コショウ)に付けて。


「トマトのヘタは、わざと付いたままやき♪」
と、ろここ。
「写真の色合いがよかろ?♪」
と言う。

↑正直食べ辛かったです。
お願いですから次回は外して盛りつけて下さいw






ポテサラ
c0066553_7493830.jpg
ベーコンを炒めて脂ごと入れ作る。







昨日「ところで(映画「ベスト・フレンズ・ウエディング」を観た。

c0066553_12512689.jpg
Amazon.co.jp
ジュリアンとジョージは、元恋人で現在は親友同士。28歳になっても独身だったら結婚しよう、という約束をしていた。28歳の誕生日を間近に控え、彼女は彼が結婚するとの知らせを耳にした。嫉妬に目覚めた彼女は、彼の愛を取り戻そうと奮闘するが…。
「一番の理解者はこの私」と思っていた相手が別のパートナーを選ぶとは、なんと悲しいことだろう。しかし、ジュリア・ロバーツ演じる主人公を支持してばかりもいられない。愛する人のためならすべてを捨てても構わないという婚約者・キミーのけなげさに、嫌悪感を抱く人などいないはずだ。キミー役はキャメロン・ディアス。ジュリア・ロバーツ同様、「敵」にするには惜しい女優である。本作はそのどちらも悪者にすることなく、複雑な女心だけを抽出した器用な作品だ。(尾崎麻衣子)

ジュリア・ロバーツ祭りは一応コレでおしまい。
てゆーか、
これはキャメロン・ディアスの映画だと思った。
[PR]

by ibulog | 2008-07-30 08:12 | うち食 | Comments(0)


<< ケンタッキー ボンレスチキン      ふなぐち 菊水/一番しぼり >>