胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

くりチップス

c0066553_923449.jpg
堅パンなみの堅さ、ビールがすすむくん。






モロヘイヤの落花生和え。
c0066553_9263993.jpg
ウチの定番になった。






サヴァ(鯖)の竜田揚げ
c0066553_9275317.jpg
鯖料理で一番苦手かも。








昨日「やわらかい手」を観た。

c0066553_19561240.jpg
Amazon.co.jp
ロンドン郊外で平凡な人生を送ってきた主婦マギーは、最愛の孫の手術費用の工面に奔走していた。ローンも借りられず、仕事も見つからない。絶望の中ふらふらと迷い込んだのは歓楽街のソーホー地区。偶然目にした「接客係募集・高給」の貼り紙に思わず飛びついた。しかし、そこは壁越しに手で男をイカせる“ラッキー・ホール”の風俗店だった。驚きあわてて逃げ出すマギー。だが、残された道はない。覚悟を決めて「仕事」を始めてみると、意外にも彼女はゴッド・ハンドも持ち主だったのだ!

出演者について
●マリアンヌ・フェイスフル
ミック・ジャガーの恋人としてだけでなく、貴族出身の気品と美しい容姿で世界中を虜にした伝説のミューズ、マリアンヌ・フェイスフル。スターの座からの転落・ドラッグ中毒・ホームレスなどの壮絶な実人生を乗り越え、本作が実に38年ぶりの主演映画となる。
アラン・ドロン主演映画「あの胸にもういちど」でのヒロイン役が峰不二子のモデルになったと言われる


ずっと観たかった映画。
期待を裏切らない作品(脚本)だったが
あまりにも音楽がいただけない…
[PR]

by ibulog | 2008-09-22 09:40 | 揚げもん | Comments(2)
Commented by athletebunnyj at 2008-09-26 13:52
ご無沙汰しております。(笑)
某芋煮会に参加しておりました。

この映画、もうレンタルになったんですね。

>あまりにも音楽がいただけない…

あ、そげですか~。
なんも気づかんやったげな。
マリアンヌ・フェイスフルは可愛かったですね。
Commented by ろこお at 2008-09-26 15:01 x
athletebunnyjさん こんにちは
某芋煮会って某ブログなんかにアップしてあるヤツですね?
いいなぁ〜 実に羨ましいです。

この映画は上映館が少なかった上に期間も短かったので
観のがしてしまいました。
でもDVDが意外に早く出て嬉しかったです。
でもあまりにも音楽が・・・ ←しちこい?(笑)


<< 四つ身(鶏モモ)のハーブ焼き      Basil >>