2008年 09月 27日

きのこいため

c0066553_7113616.jpg
しいたけ、しめじ、えのき。
塩コショウで炒め、すだちを搾る。






ポテサラ
c0066553_7142327.jpg
ほかに思いつかんやったので。








昨日「親密すぎるうちあけ話」を観た。

c0066553_19481036.jpg
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『橋の上の娘』のパトリス・ルコント監督が手掛けたラブロマンス。税理士・ウィリアムの部屋にある日、美しい女性・アンナが訪ねて来る。彼を精神分析医だと勘違いした彼女は、私生活の悩みを打ち明けはじめるが、ウィリアムは本当のことが言い出せず…。

内容(「Oricon」データベースより)
名匠パトリス・ルコント監督が贈る、官能に彩られた男女の出逢いを美しく艶やか描いたラブロマンス作品。妻と別れ、淋しい生活を送る税理士ウィリアムのもとにある日、美しい女性アンナが訪ねてくる。同じフロアの精神分析医を訪ねるつもりが、ノックするドアを間違えてしまう。そんなふとした過ちから出逢う二人。ウィリアムはアンナの口から語られる赤裸々な私生活に惹きこまれ…。

衣装、音楽、部屋の作り込みなど、実に細かく計算され、
登場人物の細やかな感情表現だけで官能的な物語を作り
あげるという、いかにもパトリス・ルコント作品だった。

R30だなw
[PR]

by ibulog | 2008-09-27 07:40 | うち食 | Comments(0)


<< 青紫蘇の穂      煮しめ >>