2008年 10月 09日

おつまみスパ

c0066553_993240.jpg
イタリアンではありません。

ニンニク、タカノツメ、オイルサーデン・コンビーフを
ピュアオイルで炒め、塩コショーして醤油をたら〜り。
芋焼酎が良く合います。






三ッ葉の白和え。
c0066553_913684.jpg
これは ろここの仕事、ボクはまだ白和えは作りきらん。






渋抜き柿
c0066553_9144780.jpg
ふくしまから届いた渋抜き処理済みの渋柿。
焼酎って色々使えるんやね。。。

美味しいものをありがとうございました。








昨日「コンフィデンス」を観た。

c0066553_1741227.jpg
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『15ミニッツ』のエドワード・バーンズ他、実力派4大スターが共演を果たしたクライムサスペンス。暗黒街の大物・キングの金を盗んでしまい、窮地に陥ってしまった天才詐欺師・ジェイクは、美しい女スリたちと手を組み、危険な大仕掛けに打って出る。


前半のセリフが説明っぽくてクドいが、後半は楽しめる。
久しぶりに読みのにぶいボクが結末をビンゴ!で快感だった。

こういうサスペンスものでは、
女優さんがボクの好みかどうか、ってのがとっても大事。
[PR]

by ibulog | 2008-10-09 09:22 | うち食 | Comments(2)
Commented by 連れ合い at 2008-10-09 10:30 x
「おつまみスパ」超うまそうです。
ワインにも合いそうです。
んがちゅちゅ
Commented by ろこお at 2008-10-09 14:59 x
さざえさん こんにちんがちゅちゅ
おつまみスパ、写真には撮ってませんが、
仕上げにパルメザンチーズを「うそっ!」っていうくらい
ぶっかけていただきます。
 ↑超うまそかろ?w
もちろん昨夜は白いワインも1合いただきましたよ~


<< 高野豆腐      おでんふう >>