人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

茶のこ(熊本県南小国町)

茶のこ(熊本県南小国町)_c0066553_17583548.jpg
久しぶりに久住方面に出かけたので、
帰りに山友達の経営するカフェ「茶のこ」に立ち寄った。

この上ない「ももジュース」と、
甘ぁ〜い「深蒸し茶」を頂く。

ここのご主人、最近放送された地方局での番組で
トーシロとは思えぬコメントを残している(笑)
その様子はこちらから。


こちらのカフェはボクと友人関係というのを抜きにしてお勧めです。
お近くにお立ち寄りの際は是非♪
ハヤシライスを召し上がった時はコメントも忘れずにw






車中泊の晩ごはん
茶のこ(熊本県南小国町)_c0066553_1854097.jpg
自宅近くのパンやさんで買った調理パンと箱ワイン。
腹いっぱい飲む。






気になって寝られん犬。
茶のこ(熊本県南小国町)_c0066553_187219.jpg
当然ちょこっと残してあげた。








JAF初体験。
茶のこ(熊本県南小国町)_c0066553_1895023.jpg
杖立て温泉(熊本県)の八百屋さんで今晩のごはんを仕入れ
駐車場にもどったら、突然 車がうんともすんとも言わない。
さっきまで絶好調だったのに、バッテリーってこんなに急に
上がるのか? まだ買って2年しか乗ってないし…

しゃあないのでJAFにコールして出動をお願いする。
到着まで25分。バッテリーチェックは問題無し。
てか、すこぶる良好。
結果、ターミナルのプラグゆるみが原因だと解り、
バッテリー代を覚悟してただけにホッとする。

でもシッカリ9.700円請求されました。 高くね?

by ibulog | 2008-10-20 18:19 | そと食


<< ざる豆腐      ブラックモンブラン >>