人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

ヴュー・ランバール

ヴュー・ランバール_c0066553_21475540.jpg
コート・ド・ヴァントゥー 2006年。

相変わらず「金賞」に弱い。






野菜サラダ
ヴュー・ランバール_c0066553_21504473.jpg
ゴーヤ、八度トマト、レタス、新玉葱。

粗塩、粗挽き胡椒、ワインビネガー、レモン汁、オリーブ油。






クリームチーズ、ミモレット
ヴュー・ランバール_c0066553_227183.jpg
近所のパン屋さんで買ったパン。
いまいち








きのう「ライラにお手あげ」を観た。

ヴュー・ランバール_c0066553_22103354.jpg
Amazon.co.jp
40歳になってもなかなか結婚に踏み込めないエディはある日、街で出会った女性、ライラに一目惚れ。幸運なことに交際へと発展し、ついに結婚を決意する!・・・が、新婚旅行でメキシコのリゾート地へと向かう車内では延々と歌いまくり、初夜の床でまるで格闘技のような激しいHを繰り広げるライラ。その純粋無垢な雰囲気からは想像もつかない、ある"犯罪歴"まで持つ彼女にエディはもうお手あげ・・・。旅行先で出会ったミランダと恋に落ち、「今度こそ本当に運命の人に出会った」とばかり新妻との別れを画策するエディだが、そんな身勝手な行動が許されるはずもなく・・・幸せな結婚への道は遠い!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟監督、ベン・スティラー主演のおバカでエッチなラブコメディ。40歳になっても結婚できないエディはある日、街で出会ったライラにひと目惚れし結婚を決意する。しかし、ライラは常識外れのジャジャ馬で…。


下ネタ満載。
笑えるちゃ笑えるが、なんかこうグッとくるもんがない
が、気楽に楽しめる1本。

by ibulog | 2009-06-01 09:20 | のみもん


<< ちまき      サザエの壷焼き >>