人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

ハンバーグシチューのチーズ焼き

ハンバーグシチューのチーズ焼き_c0066553_22542548.jpg
ニンジン、じゃが芋入り。






ハンバーグ
ハンバーグシチューのチーズ焼き_c0066553_23959.jpg
挽肉100g。
とろけるチーズをのせオーブンで10分焼いた。






野菜サラダ
ハンバーグシチューのチーズ焼き_c0066553_22585333.jpg
ドレッシングは
粗塩、粗挽き胡椒、シャンパンビネガー、
マーマレード、砂糖、EXバージン・オリーブ油。






ポールボキューズのバゲット
ハンバーグシチューのチーズ焼き_c0066553_2322347.jpg
フランスベーカリーのレシピらしい。






ハンバーグとサラダをのせ
ハンバーグシチューのチーズ焼き_c0066553_2344359.jpg
モスチーズバーガーふう






きのうのお酒
ハンバーグシチューのチーズ焼き_c0066553_2352627.jpg
箱ワイン/リバークレスト(赤)








きのう「シューテム・アップ」を観た。

ハンバーグシチューのチーズ焼き_c0066553_23104797.jpg
Amazon.co.jp
 冬のニューヨーク。黒のロングコートに身を包むスミスは、ひょんなことからマフィアに追われる妊婦を助けるハメに。恐妻家のボス、ハーツが送り込む刺客が次々と現われる中、拾い上げた銃で応戦するスミス。ところが妊婦はショックで産気づくや、赤ん坊を産み落としてすぐ流れ弾に当たってあっけなく絶命。やむを得ず赤ん坊を拾い上げたスミスは、なおも執拗に迫る追っ手をかわして昔なじみの娼婦ドンナのもとへ。しかし赤ん坊の命に執念を燃やすハーツは、スミスの居場所を難なく突き止めると、50人の部下を従え襲撃へと向かうが…。


おバカ炸裂! でもB級じゃない。
理屈抜きで楽しめるかどうかがポイント。
ボクは楽しめ過ぎましたw

by ibulog | 2009-10-26 08:20 | 洋ふう


<< ほうとう      森の治朗柿 >>