人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

カナディアンクラブ

カナディアンクラブ_c0066553_22223797.jpg
久しぶりのカナディアン・ウヰスキー






きのうのお酒 その2
カナディアンクラブ_c0066553_22241915.jpg
くろ伊佐錦






豚肉と菜っ葉の中華風炒め
カナディアンクラブ_c0066553_22252151.jpg
豆板醤、塩胡椒、醤油、胡麻油、ハバネロペッパー。






厚揚げ
カナディアンクラブ_c0066553_22263651.jpg
カリッと焼いて
おろし生姜、青葱、うまたれ、一味胡椒。






鶏じゃがカレー味
カナディアンクラブ_c0066553_22274167.jpg
粉チーズをかけたら新鮮やった。





酢れんこん
カナディアンクラブ_c0066553_222915.jpg
ろここしか作りきらん。






ポテトチップスチョコレート
カナディアンクラブ_c0066553_2230755.jpg
フロマージュブラン(ロイズ)








きのう「グレイスランド」を観た。

カナディアンクラブ_c0066553_22334449.jpg
Amazon.co.jp
青いコンバーチブルのキャデラックに乗ってメンフィスへと向かうバイロン。新婚旅行中に車の事故で妻を失い、生きる目的も失ってメンフィスへと向かう途中、彼は自分をエルビス・プレスリーだと言い張るヒッチハイカーを車に乗せる。20年前に死んだはずのエルビスにその男はまったく似ていないのだが、彼は不思議なことにエルビスとして旅で出会った人々の心の傷を癒してゆくのだった。いったい、彼は本当にエルビスなのか?疑問の解けないまま、バイロンとエルビスはグレイスランドへ向かう。それはキング・オブ・ロック、エルビスが永遠に眠る聖地なのだった…。


ハーヴェイ・カイテルはイイね。
ロードムービーに外れ無し♪ みたいな

by ibulog | 2009-12-02 00:28 | のみもん


<< 鶏唐      えび天 >>