人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

ハンバーグ

ハンバーグ_c0066553_7122048.jpg
ろここが作ったハンバーグ、デミソースに
ボクが作った和風ナポリタン。

安定した味。






サラダ
ハンバーグ_c0066553_714272.jpg
残り野菜を既製品の和風ドレッシングで。






きのうのお酒
ハンバーグ_c0066553_7154050.jpg
箱ワイン/フランジアの赤と、黒エビス。








きのう「母なる証明」を観た。

ハンバーグ_c0066553_720870.jpg
Amazon.co.jp
漢方薬店で働きながら一人息子のトジュン(ウォンビン)を育て上げた母(キム・ヘジャ)。二人は貧しいながらも、母ひとり子ひとりで懸命に生きてきた。息子は、内気だが朗らかな純粋な青年であった。ある日、二人が住む静かな街で凄惨な殺人事件が起きる。一人の女子高生が無惨な姿で発見されたのだ。事件の第一容疑者として、トジュンの身柄が拘束された。彼の無実を証明するものは何もない中、事件の解決を急ぎ警察は形ばかりの捜査を行い、トジュンの逮捕に踏み切ろうと画策する。一方、弁護人はやる気もなく、有罪判決は避けられないように見えた。無実を信じる母親はついに自ら立ち上がり、息子の疑惑を晴らすため、たった一人で真犯人を追って走り出す。


高評価につられ鑑賞。
以前観た同監督の「殺人の追憶」も面白かったし。

観だしてすぐ「あ、失敗したなぁ...」と感じたままエンディング。
長い2時間やった。

by ibulog | 2010-05-03 07:17 | ダッチオーブン


<< ダブルチーズinしたらば      キノコの生地無しキッシュ >>