人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

四つ身の鉄鍋焼き

四つ身の鉄鍋焼き_c0066553_7555758.jpg
鶏もも半分、鶏むね半分。






軽く塩胡椒して皮目を8分焼いて8分寝かせた。
四つ身の鉄鍋焼き_c0066553_22515969.jpg
激辛柚子胡椒やジェノベーゼペーストを付けて。






森の治郎柿
四つ身の鉄鍋焼き_c0066553_22532676.jpg
マヨ和え粉チーズを振ってみますた♪






昨日のお酒
四つ身の鉄鍋焼き_c0066553_22534936.jpg
黒伊佐錦と箱ワイン(フランジア)の赤








昨日「ラスト・ターゲット」を観た。

四つ身の鉄鍋焼き_c0066553_22562624.jpg
Amazon.co.jp
 スウェーデン、冬。暗殺を生業として生きる男ジャックは、連れの女と雪原を歩いているところを狙撃される。
一瞬の間にスナイパーを返り討ちにすると、一緒にいた女も撃ち殺した。彼女も敵の一味だったかもしれない―。疑惑を胸に秘め、男はスウェーデンを後にした。
ローマ。組織の連絡係と接触した男は、“誰も知り合いを作るな”との指示を受け、山奥の街に身を寄せる。男は自らをアメリカ人のカメラマン、ジャックと名乗り、静かで穏やかな日々を送る。
そこで、彼は美しい娼婦クララと出逢う。彼女は謎めく男ジャックに心魅かれ、共に生きる人生を夢見始めた。
ある日、ジャックは組織を通じて、マチルデという女から狙撃銃の製作を依頼される。彼はこれを最後の<仕事>と決意し、依頼を引き受ける。しかし再び忍び寄るジャックを襲う暗殺者の影。
彼の“最後の仕事”、その標的<ラスト・ターゲット>とはいったい―?予想もつかない運命が、ジャックを待ち受けていた―。


派手過ぎず、喋り過ぎず、
ジョージ・クルーニー版「ゴルゴ13」やね。

by ibulog | 2011-11-10 08:00 | ダッチオーブン


<< ワサビの粕漬け      青椒肉絲 >>