人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

温泉湯どうふ

温泉湯どうふ_c0066553_21261581.jpg

油アゲは、
後から食べる分だけ入れていったほうが良いかも。
アッというまに融けちゃうから(笑)

飽きません。







きのう観た映画

「エネミー・ライン4」

温泉湯どうふ_c0066553_9254461.jpg

Amazon.co.jp
コンゴでCIAの女スパイが誘拐される事件が発生。人質救出のために出動した特殊部隊ネイビーシールズは、奪還作戦を成功させる。あとは帰還するだけの彼らだったが、「36時間後に近接エリアでテロリストのウラン売買がある」という彼女の話を聞いた本部から、取引阻止の命令が下る。かつてない危険な任務を遂行すべく、部隊は敵地への潜入を開始するも、激しい攻撃を浴び次々と命を落としていく。この絶体絶命の状況で、ミッションをコンプリートできるのか!?

シリーズもんは「1」が最強(笑)

アクション★★☆☆☆





「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」

温泉湯どうふ_c0066553_9284291.jpg
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
コーエン兄弟が伝説のフォークシンガー、デイヴ・ヴァン・ロンクの回想録を元に映画化。1961年。フォークシンガーのルーウェン・デイヴィスは、トラブル続きの日常から逃げ出すように、ギターと猫を抱えて旅に出る。

コーエンらしい煮えきらなさ(笑)

ドラマ★★★☆☆

by ibulog | 2014-12-09 09:33 |


<< シシカバブ      真鯛の刺身 >>