人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

特別企画 [ゆかいな車上生活/北上編]

特別企画 [ゆかいな車上生活/北上編] _c0066553_12431690.jpg
リアルタイム更新↓↓↓目指します


ということで、番外編も最終章。
今回の車上生活は、昨日16時に無事終了いたしました。

福島県でお世話になりました、
金魚親方、従業員さま、 hal's dadさまHAL'S MOMさま、 
雨男改め塾長さま、セイさま、 坊さま
れとぱぱさま、spicaさま、 地蔵親方さま、キャサリンさま
本当にありがとうございました。

車上生活中に沢山のコメントを頂いたみなさま、
迷い込んだ四国で助けて頂いた、ぴぴ父さま、ブッピーさま
コメント数を上げて頂いただこちゃん、
本当にありがとうございました。

いつもなら退屈気味な高速道路を使っての移動が、色んな
方々からコメントして頂く事により、とても楽しく、また励まされ
充実した福島遠征となりました。
こんな拙ブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。

では
だこちゃん企画、『ろこ家一泊ご招待券争奪、距離当て杯』
の正解は

特別企画 [ゆかいな車上生活/北上編] _c0066553_13472973.jpg
あり?モザイクが入っとるばい(笑)

では改めまして正解は



特別企画 [ゆかいな車上生活/北上編] _c0066553_1350358.jpg
ということで正解は 3077キロ でした。

1.マチパパさん・・・・・・・3000キロ
2.れとぱぱさん・・・・・・・3210キロ
3.塾長さん・・・・・・・・・・・3249キロ
4.だこちゃん・・・・・・・・・3256キロ
5.セイさん・・・・・・・・・・・3333キロ
6.坊さん・・・・・・・・・・・・・3382キロ
7.金魚親方さん・・・・・・・3516キロ
8.Leonさん・・・・・・・・・・3618キロ
9.hal's dadさん ・・・・・・3776キロ
10.青りんごさん ・・・・・・3824キロ
11.穴狙い@MOMさん・・4002キロ

一番近かったぴぴ父さんの3125キロは、ドーピング疑惑が発覚!
いたしましたので失格とさせていただきます(笑)

尚、ウチまでの交通費は全額だこちゃん持ち、
ウチでの暴飲暴食費はボクが泣いときます。

沢山のご参加、ありがとうございました。(←だこちゃんになり代わり)

by ibulog | 2007-05-09 14:09 | 番外編


<< ラジウム玉子      暫定更新 >>