人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

ハンバーグ・セット

ハンバーグ・セット_c0066553_2221418.jpg
ろここがハンバーグ、ボクが添え物を作る。

ご馳走さまでした。



今日の花粉
ハンバーグ・セット_c0066553_2246241.gif
今日のハウスダストハンバーグ・セット_c0066553_7593615.gif





昨日「フルモンティ」を観た。

ハンバーグ・セット_c0066553_1322596.jpg
-Amazon.co.jpより-
イギリス北部の町シェフィールド。6か月も失業していた絶望的な金欠男6人が、なんと「裸で金を稼ぐ」ことを思いつく。「フル・モンティ(すっぽんぽん)」で明るい未来をつかむことは、果たして可能か…?
息子から「少しは父親らしくしたら?」と諭されるパツイチ・パパ。ベッドでアレができなくなったと落ち込んでいる太りすぎ男。妻に失業したと言えない上司などなど、さえない素人集団が女たちの気を引こうとする。失業という暗い話題を逆手にとって、思いっきり笑うことで活力を生みだす不思議なコメディー。『トレイン・スポッティング』のロバート・カーライル、『司祭』のトム・ウィルキンソンら、イギリス映画・演劇界の俳優たちが、個性豊かなキャラクターを生き生きと演じている。監督は新鋭ピーター・カッタネオ。(アルジオン北村)

途中間延びした感があるものの、
ラストシーンがとても楽しい映画やった。

by ibulog | 2008-02-02 02:27 | ダッチオーブン


<< 洋風かき揚げ      チキンとガルバンゾ(ひよこまめ... >>