人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃ぶろぐ

ibulog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

鶏胸肉の塩焼き

鶏胸肉の塩焼き_c0066553_21591758.jpg
キャベツの角切りを敷き、一味、擦り胡麻、うまたれ。
その上に塩コショーをしてスキレットで焼いた鶏モモを
切り分けて載せた。 焼きネギ付き。

山椒塩、柚子胡椒などで。






里芋の煮転がし
鶏胸肉の塩焼き_c0066553_223325.jpg
作らせていただきました。






マルゲリットマリーラ
鶏胸肉の塩焼き_c0066553_2243268.jpg
ふくしまから届いた洋梨、初めて食べた。
ラフランスとはまた違った味わい♪


美味しいものをありがとうございました。








昨日「フェノミナン」を観た。

鶏胸肉の塩焼き_c0066553_171378.jpg
Amazon.co.jp
誰からも愛されていた平凡な男ジョージ(ジョン・トラヴォルタ)は、37歳の誕生日を迎えた夜、謎の白い閃光を目撃してから人生が一変。ものすごい知能の持ち主となって難問奇問を解決するようになるが、逆に友人たちは気味悪がって彼から離れてしまう…。
カリフォルニアののどかな田舎町を舞台に、突然天才になってしまった男の悲喜劇を描くファンタスティック・ヒューマン映画。白い閃光の正体や、主人公に起きた身の異変の真相など、後半は思いがけない展開へと突入していく。人好きのするハートフルな男をトラヴォルタが好演しており、ほとんど彼の魅力に負うところの大きい作品でもある。監督は『クール・ランニング』などのジョン・タートルトーブ。(的田也寸志)


イタい映画が続いたので、ネットでファンタジー映画を
検索して借りてきた。J・トラボルタも好きな役者だし。

E・クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」が泣かせる。

by ibulog | 2008-10-11 07:37 | ダッチオーブン


<< crisp'n lig...      高野豆腐 >>